豆柴レオナの日記

黒毛の豆柴レオナの飼い主である管理人のページです。



トレーニング

土曜日は、親分がやって来たよ。
親分はトレーナーの先生
今までやってなかったのが不思議だけど
お手をやってみた。

07-6-30_1traning1.jpg
まずは、ニオイを嗅がないと。

07-6-30_2traning2.jpg
エサがもらえるなら、これぐらいいつだって出来るよ

07-6-30_3traning.jpg
後はお外で、「カム」の練習。
代々木公園で逃げ出したもんだから、何度もやらされて嫌になるよ

07-6-30_4traning4.jpg
でもウチのパパとママは、相変わらず親分に怒られてたな




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

合同トレーニング

07-6-26_1tra.jpg

6月24日の日曜日。
レオナはトレーナーの先生に連れられて、
代々木公園へ合同トレーニングに出かけました。
07-6-26_2tra.jpg


トレーニングの詳細はわかりません
先生のアシスタントらしいですが、
途中で一度脱走を謀ったらしいです
先生、お疲れ様でした
帰ってきてから、ぐったり疲れて昨日も一日ぐったりしていました
実は私も日曜日に体調を崩し、昨日はぐったり。
不思議なものです



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

FC2Ad

