豆柴レオナの日記

黒毛の豆柴レオナの飼い主である管理人のページです。



↓ 迷子の豆柴蔵人くん、見つかったそうです!!

伊豆バイオパークで迷子になっていたレオナと同じ犬舎「大江戸小町」出身の「蔵人」くんが、見つかったそうです。
行方不明から20日も経って・・・
こんな感動的なことってあるんですね。

飼い主さんやたくさんの方々の必死の捜索が奇跡を生んだのだと思います。
本当に良かったです。


皆様、ご協力ありがとうございました。

迷子の犬(黒の豆柴)を探しています。

内容を削除しました。

ゴールデンウィーク後半

5月3日
mamaの2番目の妹さんの家に遊びに行きました。

近くに「東村山中央公園」があります。
とても広い公園で、武蔵野の面影いっぱい。
とてもうらやましい感じです。


「バードサンクチュアリ」もあり!


お家の中でも可愛がってもらえたよ!!

5月4日
江戸川の河川敷を散歩しました。

papaが子供のころよく遊んだところです。

5月5日
墨堤散歩

向島「牛嶋神社」の「撫で牛」
体の悪いところと同じ場所を撫でると悪いところが治ると云われているようです。
たくさんの人に撫でられてテカテカになってます。


ということで、GW後半はごくごく近場で過ごしました。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

FC2Ad

