豆柴レオナの日記

黒毛の豆柴レオナの飼い主である管理人のページです。



H.B.グリル

2009年6月20日です。


「アーバンドックららぽーと豊洲」へ、買い物に行きました。


ランチは、「H.B.グリル」でとりました。


レオナはここにおります。


ここだよ。ここ!


食べかけの肉でゴメンナサイ。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

新しい歯ブラシ

レオナの奥歯が少し黄色くなって来てしまい、
歯ブラシも色々試している今日この頃なのですが、
新しいグッズを購入しました。


イージードッグ フィンガーブラシ」という商品です。
家に届いた箱を開けて見てみると思っていたより大きく、
実際、歯を磨いて見てもやはり大きすぎて上手く磨けず、
これは失敗だったなぁと思い、歯磨きを中止しようとしました。
しかし、レオナがこれを離さなかったのです。
これ幸いと少しずつブラシを動かし、
長時間、歯を磨き続ける事が出来ました。
特にレオナがブラシを奥歯で噛もうとするので奥歯を磨く事ができ、
結果的に良い買い物になりました。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

レッドウッドカフェと猿江恩賜公園

江東区住吉にあるレッドウッドカフェに行ってきました。


お店の前まで行ったところ、まだオープンしていない様子でした。
少しうろうろしていると、四つ目通りの交差点の方面からお店の方らしき人がやってきました。
もう少ししたらオープンしますので...。ということでした。


ということで、少しだけ時間をつぶしに近くの猿江恩賜公園へ行ってみました。


戻ってきましたが、まだの様子。
なかを覗いてみると先程の人がいて、店の中へ入れてもらえました。


店の中の様子。


お店からカンガルー肉のジャーキーをいただきました。


メキシコ料理を楽しみにしていたのですが、お昼はランチメニューのみだそうです。
クーバリブレ」を頼んだところ、コーラがないということで、
ハウスワインにしました。


今度は夜に来てみようと思います。


あらためまして、猿江恩賜公園です。


結構良い感じでしょ?


原っぱもあります。この公園、レオナは大喜びでした。


ティアラこうとう」の脇からスカイツリーが見えたので、パチリ。


横十間川にかかる「本村橋」の上からも、パチリ。

この後、西大島を通り亀戸まで散歩して帰りました。
途中、「五の橋」の甘味屋「五の橋伊勢屋」で団子を購入しました。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

FC2Ad

