豆柴レオナの日記

黒毛の豆柴レオナの飼い主である管理人のページです。



ミスタードーナツ押上業平ショップ

本日、ミスタードーナツ押上業平ショップがオープンしました。
昨年までも同じ場所にあったのですが、
入居していたビルが取り壊されマンションとなり、その1階に再オープンです。
(2階に入っていた牛角は、帰って来なかった。
ミスド_チラシ  07-6-15ミスド

このあたりは最近マンションの建設ラッシュでして、
レオナの散歩中も、たくさんのマンション建設予定の立て看板を見かけますよ。
ウチからも今はかろうじて富士山を見ることが出来るのですが、
何年もしないうちに見えなくなってしまうのでしょうね。07-6-15_富士山


テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonachan.blog107.fc2.com/tb.php/11-6ad70367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

