豆柴レオナの日記

黒毛の豆柴レオナの飼い主である管理人のページです。



23番地カフェ

07-6-17_5.jpg

昨日は久しぶりに23番地カフェに連れてってもらったよ。


07-6-17_1.jpg

ここはわんこメニューが無いから、レオナのも無いんだって。
美味しそうな匂いがしてくるから、水なんか飲んじゃいられないよ。


07-6-17_3.jpg

何だか落ち着かないんだよ。
隣のおじさんは、丹下段平なのか?


07-6-17_4.jpg

ウーン、そのピザ貰えないのかなぁ。
えーい、少しは食わせろってんだ。


07-6-17_2.jpg

でもこのお天気と、涼しい風。
川沿いだし、とっても気持ちよかったんだよ。




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1

  • 2007/06/18(月) 05:36:04 |
  • URL |
  • みゆき #-
  • [ 編集]

カッコいい~

素敵なカフェですね!
川沿いのテラスでのお食事
気持ちよいんだろうなぁ~
っていうかレオナちゃんの格好がすごいいいんですけどぉ
首輪とかかっちょいい!!
結構ハード系がお好みですか?

  • 2007/06/18(月) 08:10:48 |
  • URL |
  • みけねこ #C5YZvRcs
  • [ 編集]

いかすカフェーですねえ。v-398
オープンテラスというんでしたっけ?なかなか日本だと車の排気ガスとかで味気なかったりしそうなんですけど、ここは素敵ですねー。
ワンコメニューがあれば言うことナシでしたね。v-410
そんなレオナちゃんにピザおあずけは酷ですね。チーズの香りがたまらないことでしょう。

これから暑くなりそうなので、今のうちにこういうカフェを楽しみたいですね。

  • 2007/06/19(火) 01:20:50 |
  • URL |
  • まっさん #VqrAbXkE
  • [ 編集]

>みけねこ さま
ウチの近所、この一角だけは良い感じなのですよ。
違う意味で良い感じのところ(下町っぽい)は、
たくさん在るのですが。
この首輪も懲りずにスワロフスキーが付いてるやつなのです。
ハード系?そうですね。
ずっと以前は「パンク」してました。

>まっさん さま
オープンテラス良いですよねぇ。
ウチの近所(下町?)はワンコOKな店が少ないので、
ワンコメニューは無いけど貴重なお店です。
ワンコメニューがある店に一度行って以来、
自分の分の食べ物もいつか持ってきてもらえると信じて
待っております。

  • 2007/06/19(火) 03:21:04 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonachan.blog107.fc2.com/tb.php/14-4dea810d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

