豆柴レオナの日記

黒毛の豆柴レオナの飼い主である管理人のページです。



PIXY&ピエトロ

_07-6-23_1(pixy).jpg

昨日はレオナさんのシャンプーの日
いつものパターンでPixyさんにレオナさんを預けて、


_07-6-23_2(orinas).jpg

近くのショッピングモール「オリナス」で、昼食です。


_07-6-23_3(pietro).jpg

本日は、「ピエトロ」のホリデーランチ1,500円(パスタ5種類からチョイス、サラダ&ブレッドお替り自由+ドリンクつき)です。


_07-6-23_4(saladbar).jpg

ピエトロ」というのは、あのドレッシングの「ピエトロ」。
だから、ドレッシングが美味い


_07-6-23_5(pan).jpg

そして、何故かパンが美味い


_07-6-23_6(drink).jpg

ついでにアイスコーヒーが美味い


_07-6-23_7(pasta).jpg

メインのパスタはイマイチもちろん、不味くは無~い

しかし、オリナスは人気が無いので、空いていてこちらは大助かり


_07-6-23_8(ribon).jpg

PIXYさんでは、いつも可愛いリボンを着けて貰えます。
ピクシーDIPSYママさんありがとう


07-6-23_9(leona).jpg

そしてピクシーハルカパパさん
スワロフスキーの情報ありがとうございました


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

シャンプーの間、オリナスってちょうど良い待合所があっていいね。それにPIXYさん、リボンなんか付けてくれていいねぇ~v-290

  • 2007/06/24(日) 07:08:27 |
  • URL |
  • usagi #-
  • [ 編集]

オリナス

美味しそうなところですね。
実は昨晩、オリナスで食事しようかと思っていたところでした。
結局地元のパスタ屋さんに行ったのですが、もしオリナスに行っていたらこのお店に行ったかもしれません。
次回行ってみたいと思います。

レオナちゃんのリボン、明るくてキュートですね!

  • 2007/06/24(日) 14:43:28 |
  • URL |
  • 大江戸小町 #-
  • [ 編集]

素敵なところでシャンプーしてもらって、レオナちゃん良かったねー。

ウチはコスト削減(悲)のために自分で洗ってばかりですが、やっぱりプロは違うものですか?

レオナちゃん、かっくいい首輪にカワイイリボンつけてもらって、ちょっと満足げ?(^.^)

  • 2007/06/25(月) 03:18:29 |
  • URL |
  • まっさん #VqrAbXkE
  • [ 編集]

>大江戸小町さま
私たちはランチしか食べたことがないのですが、ディナーは超お得な2人用コースがあるようです。2人で3000円也v-439肝心なパスタはイマイチですが、ドレッシングとメープルパンは抜群ですv-426お試しください。

>まっさんさま
サロンでのシャンプーは高くつきますよね。でも、ここPIXYはレオナが小さかった3ヶ月の頃(2kg位?)から6kgnになった今まで、ず~っと同料金なんです。しかも毎回10%オフですv-218ゴールデンウィークにららぽーと豊洲のサロンでシャンプーしてもらったとき、なんと料金は2倍でしたv-12マメなのに柴ちゃん料金v-40もう行きません。
レオナママ

  • 2007/06/25(月) 10:05:17 |
  • URL |
  • ノリー #-
  • [ 編集]

>usagi さま

そうなんですよ。本当はもう少し何とかなったんじゃないかと思われるオリナスですが、何とかなっちゃうと、混んでしまうのでv-398こちらの都合は良いんです。

  • 2007/06/25(月) 17:16:56 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

>大江戸小町 さま

私は「ピエトロドレッシング」が、気に入っています。
何かにつけて中途半端なオリナスですが、結構使えるお店も入っていたりします。
しかしレオナさんのシャンプー待ちの時意外、あまり行って無いかも...オリナス...v-388
リボンは毎回違うのを付けて貰えます。v-363

  • 2007/06/25(月) 17:25:05 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

>まっさん さま

はい、プロはやっぱり違うと思います。v-8
特に白いところが、純白に輝いて帰ってきます。v-354
耳の中の毛をカットしてくれたり、さすがだなぁと思いますです。
以前も書いたような事情で、首輪はよそ行き用なのですが、レオナママによるとシャンプーへ行くのもよそ行きです。i-229i-229

  • 2007/06/25(月) 17:34:05 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

ディナー情報ありがとうございます。
今度仕事帰りに寄ろうと思います。

  • 2007/06/25(月) 22:07:48 |
  • URL |
  • 大江戸小町 #-
  • [ 編集]

>大江戸小町さま
ディナー情報、誤りがありました。ごめんなさいv-12ディナーの2人用ピエトロコースは3999円でした。本当にごめんなさいv-356

  • 2007/06/26(火) 09:42:17 |
  • URL |
  • ノリー #-
  • [ 編集]

最後の写真が「悪いなぁ」って表情でおかしいですね(^^

  • 2007/06/26(火) 18:33:17 |
  • URL |
  • たむら #-
  • [ 編集]

たむら さま

流石、たむらさん。視点が違いますね。
ワンちゃんは、本当に色んな表情をしますよね。
デジイチを買ってしまうかも...v-388

  • 2007/06/27(水) 05:16:03 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

ディナー情報

大丈夫ですよ。
妻と寄ってみたいと思います。v-275

  • 2007/06/27(水) 22:07:13 |
  • URL |
  • 大江戸小町 #-
  • [ 編集]

今日、キートスのシャンプーをしました。
そして、後悔しました。綿毛が抜けまくり。

ブラッシング ⇒ シャンプー ⇒ ブラッシングと
シャンプーの前にもしっかりブラッシングしたのですが、
風呂場の排水口が大変な事に・・・。
パイプフィニッシュしなければ。

  • 2007/06/28(木) 21:45:42 |
  • URL |
  • じる #-
  • [ 編集]

>じる さま

キートスちゃん、大変でしたね。v-12
ウチでのシャンプーは、
やめておこうと思います。i-229

  • 2007/06/30(土) 05:40:44 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

こんにちは♪

はじめまして☆”豆柴”で検索していたら、こちらにたどり着きました。
レオナちゃん、かわいいですね!私もワンちゃん大好きなのですが今は飼っていません;
 ピエトロドレッシングだ~い好き♪こんなお店があるなんてうらやましいです。^^
・・・それにしてもレオナちゃんの胸の『鳥が羽を広げたような模様』、すごくきれいですね!
また遊びに伺います。可愛いレオナちゃんを見せていただいてありがとうございました。(HPのちっちゃい頃の写真、可愛すぎです~v-238

  • 2007/07/15(日) 03:58:50 |
  • URL |
  • eaudelune #gkbt0nUw
  • [ 編集]

>eaudelune さま

書き込み、ありがとうございました。
レオナさんを褒めていただき、そして、レオナさんの胸の模様に気付いていただき、大変うれしいです。ウチではあの模様を「火の鳥」v-237と、呼んでいます。i-179

私もピエトロドレッシング好きなんです。

少しだけブログ見させていただきました。
ダンス、頑張ってくださいね。
私は以前タップダンスをやっていて、その一環でバレエもやらされたことがあります。あの大変さ、難しさは多少理解しています。
また、是非遊びに来てくださいv-278

  • 2007/07/15(日) 05:58:48 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

ありがとうございます(*^^*)

こんにちは。私の拙いブログにも来てくださってありがとうございました!
なるほど、『火の鳥』ですか☆カッコイイですね。リボンをつけてもらったレオナちゃんは凛として、とっても誇らしげに見えますねv-254
タップダンスはまったくやったことないのですが、憧れのダンスのひとつです☆タップができるなんて素敵~!

…私のほうからもリンクさせていただいてよろしいですか? ありがとうございました。

  • 2007/07/15(日) 10:43:56 |
  • URL |
  • eaudelune #gkbt0nUw
  • [ 編集]

>eaudelune さま

とんでもありません。こちらの方こそ、ブログ始めたばかりで要領を得ません。よろしくお願いいたします。

  • 2007/07/15(日) 12:09:37 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonachan.blog107.fc2.com/tb.php/17-94912e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

