豆柴レオナの日記

黒毛の豆柴レオナの飼い主である管理人のページです。



TERZO3 (洋食とイタリアン ~テルツォ3~)

今日は、天候が悪いので予定を変更して、錦糸町で昼食となりました

07-7-14_7.jpg
TERZO3(テルツォ)


07-7-14_3.jpg
テラス席のみ、ワンちゃんOKのお店です


07-7-14_1.jpg
1,500円スペシャルメニューをオーダー。
メイン料理に、パン(又はライス)・サラダ・スープ・デザート・飲み物が付きます。
パパは「あさりとカラスミのスパゲティ」ママは「スズキのポワレ」をメインに、
スープは「かぼちゃの冷性スープ」、デザートは「プリン」と「イチゴのタルト」、飲み物は「コーヒー」と「ジンジャーレモン」を注文。
全体的に安心して食べられる味。
ママに分けてもらった「スズキのポワレ」と、「ジンジャーレモン」が美味かった。

食べることとレオナさんの世話に夢中で、料理の写真を撮り忘れてしまいました。
毎度です。

07-7-14_4.jpg
レオナさんはとっても良い子に伏せで待っていました

07-7-14_5.jpg
が、料理の匂いがしてくるとソワソワ

07-7-14_6.jpg
呼び戻されて、お座り

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

台風が近づいていたからねぇ~v-279v-279
レオナちゃん、お散歩ができなくてかわいそうv-390
ここのテラス席は屋根があるからいいねv-218それにしてもレオナちゃんは相変わらずくいしんぼーだからデブ注意報v-16出るかもねぇ・・・

  • 2007/07/14(土) 14:25:49 |
  • URL |
  • usagi #-
  • [ 編集]

楽しい初日

3連休の初日、台風が来る前に美味しいランチのようでしたね!!
レオナちゃんは我慢だったのかな?

この記事に触発されてか、今日のウチの夕食は亀有のアリオでイタリアンでした!!

  • 2007/07/14(土) 23:31:00 |
  • URL |
  • 大江戸小町 #-
  • [ 編集]

>usagi さま

テラス席に屋根があるのは、雨のとき助かりますね。v-221
レオナさんは食いしん坊です。先日、シャンプーしてもらっているPIXYのお姉さんに、「レオナちゃんは食いしん坊ですねぇ~」と言われてしまいました。
お姉さんのお弁当を取ろうとしたようです。v-388

  • 2007/07/15(日) 05:41:04 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

>大江戸小町 さま

雨のせいで色々予定が狂ってしまいましたね。
レオナさんは、ウチから持っていった玉子の白身を食べました。

亀有のアリオ、一度だけ行きました。広いし活気があって良いモールですよね。
イタリアンは美味しかったですか?v-372

  • 2007/07/15(日) 05:45:22 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

ブログのフォトとてもきれいv-221

レオナちゃん、ます、ます、可愛らしく、すてきに、v-11
パパは、可愛い娘のため、奮発しましたよ!
幸せいっぱいのレオナちゃんv-20

それにしても、パパ、ママ、食事中伏せをして
待っている、レオナちゃんの姿は、メチャ、メチャ、
可愛いい、何とお利口さんなんでしょうと感心しました。

  • 2007/07/15(日) 13:05:17 |
  • URL |
  • aoyama #-
  • [ 編集]

>aoyama さま

レオナさんは結局、ウチから持っていった玉子の白身しか食べられませんでした。

最近レオナさん、少し落ち着いてきたような気がします。

  • 2007/07/16(月) 07:24:36 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

nivelさん宅のほうにもお洒落でワンコOKのところあるじゃないですかぁ~
お料理の写真がないですが、お味のほうは?
レオナちゃんは食べ盛りなのかな?
それとも柴さんは食いしん坊なのか?
うちのハチも食にはどん欲ですよぉ
ちゃんとあげているのに恥ずかしいくらい(苦笑)
でも食の細い仔よりは元気な食べっぷりは安心してみてられます

  • 2007/07/17(火) 07:31:44 |
  • URL |
  • みけねこ #C5YZvRcs
  • [ 編集]

>みけねこ さま

そうですね。探せばボツボツあるみたいです。

隣の席の方が、ここは魚料理が美味しいと言っていましたが、確かに「スズキのポワレ」はかなり美味しかったです。
料理の写真は、つい撮り忘れてしまいます。

レオナさんは食いしん坊ですが、おっしゃるように食べられないのは大変なので、ありがたい事だとと思っていますv-411

  • 2007/07/17(火) 18:03:25 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonachan.blog107.fc2.com/tb.php/21-21c64e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

