豆柴レオナの日記

黒毛の豆柴レオナの飼い主である管理人のページです。



キートスちゃんの子、銀くんと桜ちゃんのお披露目会

左桜 右銀.jpg
理由あって時間が前後してしまいましたが、15日の日曜日、
お友達のキートスちゃんの子供「銀くん」と「桜ちゃん」のお披露目会でレオナさんの出身犬舎「大江戸小町」さんへ行って参りました。


kitos.jpg
当日は、もっと痩せてしまっていました。
母親は大変。
マイペースでしっかり者のお母さん。
でもレオナさんより年下。


上桜 下銀.jpg
キートスちゃんの子供、上が桜ちゃん、下が銀くん。
仔犬達は本当に可愛いかったぁ
大人しくて良い仔たち。
でも本当はネコをかぶっていたとか...


tonokun_1.jpg
tonokun_2.jpg
お友達のトノくん。
足が長く、洋犬の風貌。
興奮しているときでも、
呼ばれればすぐお母さんの下へ、感心です。
下の写真、後ろがレオナさんです。


みぃちゃん_1.jpg
レオナさんのお母さん、みぃちゃん。
さすがに貫禄。他のワンちゃん達を一喝


パンちゃん_1.jpg
レオナさんの妹、パンちゃん。
模様は違うが、顔はレオナさんそっくり
小さな時はやんちゃで恐れられていたけど、
お利口さんになりました?



この日から桜ちゃんは、「大江戸小町」さんに残ることに...
キートスちゃん、銀くん、寂しくなるね。


テーマ:■柴犬■天然記念物 - ジャンル:ペット

コメント

キートスファミリーのアップありがとうございます。桜は、やんちゃ娘なんですが・・・・。
大江戸小町さんのところでは、静かでした。

我家に残っているkiitosと銀はというと、
プロレスをしてます。

親子なので、kiitosも手加減をしていると思うのですが、完全にプロレスです。
しかも、近頃、銀の方が優勢なんです

動画もアップしたいです。。。。近々。

この日は、
遊びの師匠トノ君、
可愛いレオナちゃん、
みぃちゃんファミリー
とあえて、楽しい一日でした。

ありがとうございました。

  • 2007/07/19(木) 10:42:23 |
  • URL |
  • kiitos mama #-
  • [ 編集]

あららぁー銀くんに桜ちゃん・・・カワユスv-10
それにしても母親は偉大だわv-424

お友達のトノくん、レオナちゃん顔負けの長い足、スタイル抜群のv-286

レオナちゃんと妹のぱんちゃんはお母さん似なんだねぇ。

  • 2007/07/19(木) 10:57:30 |
  • URL |
  • usagi #Ok85Ip9w
  • [ 編集]

かわいい!!!

こんばんは☆" 以前の記事にコメントさせていただこうと遊びに来てみたら、またまたlovelyな写真が載せられていて思わず『わぁ~♪』と言ってしまいました。みんなそろって美男美女だわ~e-266
桜ちゃんと銀くんカワユイe-344みんなきれいでイイ顔してますねe-287
これからの成長が楽しみです。^^

  • 2007/07/20(金) 02:12:57 |
  • URL |
  • eaudelune #q8Z0istI
  • [ 編集]

>kiitos mama さま

キーちゃんも銀くんも、ウチではやんちゃなんですね。
遊び相手が出来てよかったですね。
でも、桜ちゃんがいなくなった件については、キーちゃんも銀くんも無視ですか?
何だか面白いですね。

  • 2007/07/20(金) 05:18:57 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

>usagi さま

仔犬たちはとても可愛いです。
レオナさんは避妊手術をしてしまったので、少し寂しいです。
トノくんはレオナさんを一回り大きくした感じです。
レオナさんとパンちゃんはお母さん似だと思います。

  • 2007/07/20(金) 05:23:57 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

>eaudelune さま

ありがとうございます。

この仔たちはみんな、「大江戸小町」というブリーダーさん出身の仔たちです。
犬舎主さんのこだわりが凄いので、ちょっとお目にかかれないようなシバくんがたくさんいます。
何だか宣伝みたいになっちゃいました?v-388

ダンスのレッスンはやっていますか?
僕のタップは随分前に7年間ぐらいやりました。
復帰しようと思っていたのですが、他の事を色々始めてしまい今日に至りました。
機会があればまたやりたいかなぁ。

  • 2007/07/20(金) 05:39:24 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

可愛い~黒柴オンパレード!!
小さい仔はもちろん、ママさんたちも可愛い
皆顔立ちの整った美形揃いですね
nivelさん、2頭目!!とか思わず考えてしまったんじゃないですか?

  • 2007/07/20(金) 12:54:37 |
  • URL |
  • みけねこ #C5YZvRcs
  • [ 編集]

もう少しで、桜と離れてから、1week経ちます・・・・。早い。

銀は、桜の噛み付き攻撃がなくなり、のんびりマイペースに過ごしてます。

kiitosは、特に寂しがる様子も無いので、不思議に思っています。

今までの遊びが、kiitos VS 仔犬2匹 だったので、今は、余裕を持って一生懸命に遊んでます。
仔犬2匹だと、尻尾と顔を噛まれてちょっとkiitosが大変そうだった。

桜に会いたい~。

  • 2007/07/20(金) 15:39:24 |
  • URL |
  • kiitos mama #-
  • [ 編集]

>みけねこ さま

お褒めいただき、ありがとうございます。
2頭目はね、レオナさんが昼間の留守番が長い事もあり、よく考えます。
でも、部屋も狭いしやっぱり無理かなぁっていう結論に達します。
みけねこさんのウチは、賑やかそうで羨ましい限りです。

  • 2007/07/20(金) 21:22:47 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

>kiitos mama さま

そうですね。
もう一週間なんですねぇ。

キーちゃん銀くんより、mama、papaの方が圧倒的にやばそうですね。

それにしても、ワンちゃん達の行動は予測できませんねぇ。

  • 2007/07/20(金) 21:28:40 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

ラブリーv-238

日記帳拝見しました。
かわいいですね v-7 抱きしめたく成る程
かわいい、v-7 私も欲しく成ってしまいました。v-238
でも、キートス、ママさんの気持ちを思うと胸が痛みます。

レオナちゃん母子、妹のパンちゃん、そっくりですね
揃って美人v-20 欲を言えば、レオナちゃんの赤ちゃんも、見て見たかったですね!
無理なことを言ってすみません。禁句でした。v-237

昨日はありがとうございました。
昨日のお話の件で、がっかりしてしまい、続けるかどうか悩んでいます。
何かあると、いつも気持ちの切り替えが出来なくて
考えてしまうのです。自身で決めなければ成らない事は
分かっているのですが!また、先生に心配お掛けいたしまして、
申し訳ございません。

  • 2007/07/20(金) 23:07:02 |
  • URL |
  • aoyama #-
  • [ 編集]

トノをお褒めいただきありがとうございます

しかし残念ながら興奮したり熱中してるときは、呼んでもかなりの確立で無視されてしまいます(TT)

しかし桜ちゃんの旅立ちからあっという間の1週間、来週が選挙で、その翌週はまた屋上ドッグランオフですね(^^

  • 2007/07/21(土) 01:53:13 |
  • URL |
  • たむら #-
  • [ 編集]

>aoyama さま

やっぱり、仔犬たちは可愛いです。
確かにレオナさんの子供の顔が見たい気持ちはありますね。
急に決まってしまい、申し訳ありません。

  • 2007/07/21(土) 22:40:54 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

>たむら さま

大体呼ばれると飛んで行っている様に見えましたよ。

オフ会につきましては、参加したく思っておりますが、現在予定調整中です。

  • 2007/07/21(土) 22:46:11 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonachan.blog107.fc2.com/tb.php/23-c865703e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

