豆柴レオナの日記

黒毛の豆柴レオナの飼い主である管理人のページです。



東京ディズニーシー&ホテルミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジ

今日、レオナさんはトレーナーさんと合同トレーニングに行ってしまった。
レオナさん留守の間、お墓参りを済ませ天気も良いので短い時間ではあるが
ランチをかねて東京ディズニーシーに行ってみた。
ディズニーランドの方は数回行ったことがあるが、
ディズニーシーは初めて。
ずっと行きたいと思っていたが、
ワンちゃんNGということでなかなか行く機会が無かったというわけ。


07-9-8_01_bellavistalounge.jpg
レストラン「ベッラヴィスタ・ラウンジ
「ベッラヴィスタ」は、イタリア語(スペイン語も同じ)で美しい眺めという意味。
大きな窓からプロメテウス火山が見える。


07-9-8_02_bellavistalounge_ape.jpg
07-9-8_03_bellavistalounge_ora.jpg
07-9-8_04_bellavistalounge_beef.jpg
ランチコースの中から、前菜のパルマ産ハム、鯛のソテー、牛ロースのグリル。


07-9-8_05_ship.jpg
トランジットスチーマーライン
蒸気船に乗ってイタリアの港町からジャングルへ移動。


07-9-8_06_mountain.jpg
07-9-8_07_mountain02.jpg
プロメテウス火山をバックに帆船ルネッサンス号とケープコッド。


07-9-8_08_port.jpg
07-9-8_09_columbia.jpg
「S.S.コロンビア号」
船内のルーズベルトラウンジで、カクテル「キューバリブレ」と「カンパリソーダ」を飲む。
以前住んでいた(?)グアテマラという国で、毎晩飲んでいた「キューバリブレ」は、
マイフェイバリットカクテル。


07-9-8_10_donald.jpg
ドナルドダックと別れを惜しみバイバイ。

レオナさんには悪いが楽しかった。
でもレオナさんが一緒に行ければどんなに喜んだことか...。

テーマ:ディズニー - ジャンル:ブログ

コメント

ホテルミラコスタって唯一園内にある憧れのホテルv-258
三ヶ月先まで予約がいっぱいなんだって。高いのにねぇ~v-40

ディズニーシーもランドも夢いっぱいで素敵なところだけど、
ワンちゃんv-286NGが痛いわv-292

  • 2007/09/09(日) 13:31:26 |
  • URL |
  • usagi #Ok85Ip9w
  • [ 編集]

このところご無沙汰の「夢と魔法の王国」
娘にせがまれて、年末なら行けるかも・・・と
計画中ですが、ワンコ預けるところは
ずっとケージの中だと思うから、
かわいそうで困ってます・・・
ドッグランでもあるといいのに~v-292

  • 2007/09/09(日) 21:50:29 |
  • URL |
  • バレリーナ #-
  • [ 編集]

>usagi さま

ディズニーシー良い雰囲気ですね。
気に入りました。

  • 2007/09/10(月) 07:14:56 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

>バレリーナ さま

コメントありがとうございます。
ペット預かりサービスのところは預かってもらっている間、外に連れ出しても良いらしいです。もちろん園外ですが...

ペットOKのゾーンを作ってもらえると良いですねぇ。

  • 2007/09/10(月) 07:18:23 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

行ってみたいな。

おはようございます。ご無沙汰してます。ここのところ涼しくなってきて、過ごしやすくなりましたね。
異国情緒あふれる素敵なお写真の数々…今行きたい国はイタリアとニュージーランドなので、ついつい思いを馳せてしまいました♪ディズニーシーにはまだ行ったことありません。きれいなところなんですね!!!
いつも美味しそうなお料理をみながらパソコンの前で指をくわえてましたよ。(笑) 今回も美味しそう♪
”火の鳥レオナ”ちゃんのかわいい(カッコイイ?)お写真も楽しみにしてま~すv-238 またおじゃまします。

  • 2007/09/14(金) 09:54:12 |
  • URL |
  • eaudelune #rp7OvktQ
  • [ 編集]

>eaudelune さま

コメントありがとうございます。
ご無沙汰してしまってすみません。
ディズニーシーはとても良かったです。
ワンコが入れるゾーンを作って欲しいものです。
またレオナさんの写真も載せますので、遊びに来てください。

  • 2007/09/14(金) 20:36:08 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonachan.blog107.fc2.com/tb.php/30-8d7286fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2006年8月上旬発売予定】.S(ドッツ) ディ

【予約商品】発売予定:2006年8月上旬メーカートミーテック商品説明拡張機能付きドッツフレームが加わり、ディズニーキャラクターズ新作登場!ドッツフレームとは…ドッツをより美しく、より安全に飾ることのできる新ツール。壁掛けにも対応し、よりインテリアとしての完成

  • 2007/09/10(月) 18:06:01 |
  • ディズニーの感動

FC2Ad

