豆柴レオナの日記

黒毛の豆柴レオナの飼い主である管理人のページです。



Pixyさん移転、新装オープン!!

01_pixy iten.jpg
去る9月28日、お世話になっているPixyさんが移転新装オープンしました。
おめでとうございます。


02_pixy iten.jpg
貸し店舗から新築のご自宅の1階へ!
Pixyさん、エライ!!


03_pixy iten.jpg
カウンターの奥が、トリミングルーム。
抱っこしてもらっているのは、レオナさんです。
抱っこしてくれているのが、ハルカPapaことPixyさんのオーナー。
奥でトリミング中が、ディプシーMamaです。


04_pixy iten.jpg
入って右側の壁には、おもちゃ類や衣類、ベッドなどがズラ~リ。


05_pixy iten.jpg
左側はペットフードやキャリーバッグ。
ペットフードは、「オーガニクス」を始め、体に優しいナチュラル系のもの。


06_pixy iten.jpg
ディプシーちゃん。
レオナさんの相手でお疲れ?


07_pixy iten.jpg
ハルカちゃんは、相変わらずPapa大好き。


08_pixy iten.jpg
いつでもレオナさんと激しく?遊んでくれるディプシーちゃん。


09_pixy iten.jpg
駐車スペースの奥がお店です。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

うわぁ~!

綺麗なお店!なんでもあるねぇ。
オーガニックのごはんは置いてあるところが少ないよね。無添加で本当にワンちゃんの体にいいv-218

ここのシャンプーサロンは、いつもリボンを付けてくれる所でしょ?
ここに行ってるからレオナさん、いつも綺麗だね。
こんなお店が近くにあって本当に良かったねv-411

  • 2007/10/20(土) 21:39:07 |
  • URL |
  • usagi #Ok85Ip9w
  • [ 編集]

いつもレオナさんのブログ楽しんで拝見させていただいてます。本当にレオナpapaさんの写真は綺麗!!お店も実物よりも良く撮れてます。

  • 2007/10/21(日) 15:20:38 |
  • URL |
  • pixy’店主 #-
  • [ 編集]

いつでもふらっと寄って下さいねv-344
遊んでくれるのでディプも喜んでますv-353
仲良くしてやって下さいv-435

  • 2007/10/21(日) 22:47:23 |
  • URL |
  • ディプママ #-
  • [ 編集]

>pixy’店主さま
いつもレオナのことで、色々アドバイスをありがとうございます。
食事のことは本当に助かりました。
「オーガニクス」は、体にいいと実感していますv-237

>ディプママ さま
ディプちゃんは、レオナの初めてのお友達です。
ディプちゃんを連れて、ディプママちゃんも遊びに来てねv-237

  • 2007/10/22(月) 20:06:41 |
  • URL |
  • レオナママ #Ok85Ip9w
  • [ 編集]

>usagi さま

Pixyさんが、近くにあって本当にラッキーでしたよ!
色々とお世話になってます。

  • 2007/10/22(月) 21:35:14 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

>pixy’店主 さま

お世話になってます。
写真はそんな事言われたこともないので、良く判りませんが、お褒めいただきありがとうございます。

ホント、いつも助かってます。
これからも、レオナ共々よろしくお願いします。

  • 2007/10/22(月) 21:40:02 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

>ディプママ さま

レオナさんの相手をしてくれるのは、
今のところディプちゃんだけかもしれません。
また、寄らせていただきます。
今度はウチに遊びに来てください。

  • 2007/10/22(月) 21:43:04 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

新しいパソコンも無事に購入して久々にコメントしますv-22 
10月って旅行にはいい季節ですよねぇi-228
うらやましいe-267e-267e-267
食事もおいしそうですね!!レオナちゃんもご満悦そう(^◇^)
また新しい日記を楽しみにしていますi-237

  • 2007/12/07(金) 01:02:07 |
  • URL |
  • エステテェシャン #-
  • [ 編集]

コメントの書き込むところ間違えちゃったみたいですね(^^ゞ

  • 2007/12/07(金) 01:07:25 |
  • URL |
  • エステテェシャン #-
  • [ 編集]

写真、届いてますでしょうか?
メールフォーム、見て下さいませ。
よろしくお願いします。

  • 2007/12/08(土) 23:57:59 |
  • URL |
  • aoyama #-
  • [ 編集]

> エステテェシャン さま

コメントありがとうございます。

ドンちゃんの話聞きました。
その後、会っていますか?

ブログ中々更新できなくてすみません。

  • 2007/12/09(日) 05:52:01 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

>aoyama さま

写真届いていないみたいです。

どうすれば見られるのでしょうか?

  • 2007/12/09(日) 05:54:32 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

まぁ~届いてなかったんですね?
私の方へは、戻ってきて無かったものですから
送信できたと思ってました。
送信して、12日になるのですが、携帯みたいに画像が
消えるなんて事はないですよね!

すみません。HPのメールの方へ、再度送ってみましたので、よろしくお願いします。

  • 2007/12/09(日) 21:21:08 |
  • URL |
  • aoyama #-
  • [ 編集]

>aoyama さま

写真ありました。
すみません。
HPの方は殆どのぞかないので、忘れていました。
「ラブくん」aoyamaさんにそっくりじゃないですか!
不思議なものですね。
いつでも良いので遊びにいらしてください。

  • 2007/12/10(月) 06:19:47 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

イエイエ…私の方こそ写真を送ったことを
知らせなかった事がイケませんでした。
先生に、一番に見てほしかったものですから、
見て頂けてよかったです。
また、時々送信させて頂きますので見て下さい。
ありがとうございました。

  • 2007/12/10(月) 09:42:11 |
  • URL |
  • aoyama #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonachan.blog107.fc2.com/tb.php/35-f4592a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

