豆柴レオナの日記

黒毛の豆柴レオナの飼い主である管理人のページです。



Dog Deli Factory(ドッグデリファクトリー)

1 08-2-11.jpg
ディプママちゃん情報の「Dog Deli Factory(ドッグデリファクトリー)@蔵前」
ワンちゃんおやつの製造工場?が運営している、ペットカフェに行って参りました


2 08-2-11.jpg   3 08-2-11.jpg

店内には、わんちゃんおやつが所狭しとディスプレーされています


4 08-2-11.jpg
テーブル席が3つだけの可愛いカフェです。


5 08-2-11.jpg
ワンちゃんメニュー!
「砂肝と野菜の煮込」


6 08-2-11.jpg  7 08-2-11.jpg  8 08-2-11.jpg

ニンゲンメニュー。
前菜、パスタ、デザート、飲み物までついて1000円!!
有り得ません。
そしてこの美味さ!!有り得ない!
前菜でいきなりビックリ!!これ、一流レストランの味でしょ。
この店、ヤバイ!です。


9 08-2-11.jpg
レオナさんも、わんこメニューを平らげて、そのうえ店のお姉さんにおやつをたくさんもらっちゃって、大満足だったよね。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

レオナちゃん、久しぶりv-237
ここのお店、そんなにおいしいのv-236だったら、6席だけって残念だわ。
ドッグメニューも絶品のよう、レオナちゃんのお顔v-290 

  • 2008/02/11(月) 18:28:46 |
  • URL |
  • usagi #Ok85Ip9w
  • [ 編集]

いいお店

食欲がそそられます。
ランチ、とてもコストパフォーマンスが高そうですね。
私たちも行きたいと思いました!!

  • 2008/02/11(月) 22:23:06 |
  • URL |
  • 大江戸小町@ゆっぺ #-
  • [ 編集]

>usagi さま

ご無沙汰しております。
レオナさんは元気です。
この店、マジ美味しいです。

  • 2008/02/12(火) 17:46:22 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

>大江戸小町@ゆっぺ さま

コメント、ありがとうございます。
有り得ない値段と、有り得ない美味さでした。
今度是非ご一緒いたしましょう。

  • 2008/02/12(火) 17:49:08 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonachan.blog107.fc2.com/tb.php/36-5d0cd426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

