豆柴レオナの日記

黒毛の豆柴レオナの飼い主である管理人のページです。



清澄白河 ジョリーカフェ+WAN~清澄庭園~コーナン~犬茶屋本舗~大横川親水公園

半蔵門線を使い清澄白川まで


ジョリーカフェ+Wan



団体さんと一緒でした。
レオナはお利口にしていたので、お店の人に褒められました\(^o^)/



かなり濃い目の味付けです。



清澄庭園 
こちらは無料の開放公園区域



ホームセンター「コーナン江東深川店」
MAMAがレジを終えて帰ってきた時、MAMAのところへ行こうとカートから飛び降り、リードに引っ張られて頭から落下してしまいました(>_<)



レオナは芭蕉さんを見て怖がり後ずさりしました^_^;
シーラカンスは大きすぎて気が付きませんでした。


太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗
ここは安くてボリュームのあるメニューがいっぱいです。
ワンコ用のおやつも、ものすごい安価で売っています。



このお店の名物「わらびもち」、
そしてPAPAはチューハイ、MAMAはビールをいただきました。



このあと、「大横川親水公園」を経て押上へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

レオナちゃん、いろんな所にお散歩連れてってもらえていいですねぇ~^^i-185
でも、落下事件はビックリですぅぅぅi-238 大丈夫ですかぁ!?気を付けてても起きちゃうんですよねぇ。てんはソファーの上で私のヒザに乗ってたのですが、ピョ~ンって下にジャンプ!!まだ運動神経がないてんは頭から落下i-201ビックリしました。
それにしてもレオナちゃん、お利口さんな顔してますね(^-^)

  • 2008/03/23(日) 20:20:45 |
  • URL |
  • 元エステティシャン^^ #-
  • [ 編集]

深川って観光地みたいに綺麗。
おしゃれなドッグカフェや、ワンちゃんOKのストアがあっていいなぁ。
レオナちゃん、ママを見つけて走り寄ろうとしたんだね、リードに引っ張られて落下って・・・危ない、危ないv-12
でも、今日は長距離のお散歩ができたから、満足だったはずv-218

  • 2008/03/23(日) 21:37:45 |
  • URL |
  • usagi #Ok85Ip9w
  • [ 編集]

>元エステティシャン^^ さま

頭から落下したときは、ホントにあせりました(@_@)
でも本人(犬)は、何事もなかったように立ち上がりました。良かったです。
色んなことをして、痛いのとか覚えて行くんだろうけど、心配ですよね。
お互いに気をつけましょうv-222

  • 2008/03/23(日) 21:44:52 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

>usagi さま

清澄白川あたりは、再開発で随分綺麗になってますね。最近は観光客も多くて、ホントに観光地です。
落下事件は反省してます。
以後気をつけます<(_ _)>
レオナはまた明日から一人ぼっちの留守番の日々ですv-395

  • 2008/03/23(日) 21:49:14 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

名前、変更してみました^^;
そして、“リンクをはる”とは、こういうことでしょうか^^?

  • 2008/03/24(月) 13:26:50 |
  • URL |
  • てんmama #-
  • [ 編集]

名前、変更してみました。
そして、“リンクをはる”とはこういうことでしょうか^^?

  • 2008/03/24(月) 17:21:48 |
  • URL |
  • てんmama #-
  • [ 編集]

>てんmama さま

リンクを張るとは、↑(2番目のコメント)でOKです。

  • 2008/03/24(月) 17:56:06 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

こんばんは^^

今回のカフェも素敵な所ですねー♪
いつも来るまで行かれるのですか?

日曜日に、こむぎはドッグカフェデビューしました。
大人しく他のわんこと仲良く出来るか心配でしたが
ちゃんと遊んでいたので安心しました^^

我が家の近所の公園は、わんこ禁止なので
電車に乗って(まだ経験無いですが^^;
色々な場所へ連れてってあげたいと思っています。
是非いつかご一緒してくださいね^^

  • 2008/03/25(火) 01:42:17 |
  • URL |
  • きよ(こむぎ母) #0FtB7ubA
  • [ 編集]

> きよ さま

こむぎちゃん、ドッグカフェデビューおめでとうございます。
最初から大人しくしていられるのは、感心ですよ。
たぶんもう大丈夫だと思います。
レオナも吠えないので、ホントに助かっています。
お互い、いろいろなところへ連れて行ってあげましょうね。

ウチも車がないので、基本的には電車かタクシー移動です。

  • 2008/03/25(火) 06:50:20 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonachan.blog107.fc2.com/tb.php/42-bcbba619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

