豆柴レオナの日記

黒毛の豆柴レオナの飼い主である管理人のページです。





群馬県の川場村にある「渓山荘」というところへ、行ってきました。
都会では聞くことができない様々な音に
(川の音、馬の鳴き声、蛙の声に鳥の声等)、
レオナがものすごく反応しました。
簡単に言うと怖かったらしいです。
彼女にとっては多分始めて聞く音なので、警戒したんですね。

逆に田舎で生活しているワンコが都会に来たときには、都会の音(車の騒音やサイレンの音等)をものすごく警戒するんでしょうね。


旅行の写真をホームページにアップしました。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

レオナちゃん、田舎を体験して来たねぇ~。
おうまさんにはびびったみたいv-12
川の流れの音やカエルにも?!色んな初めてがあって、良い勉強になったね。
表情が生き生きして、心から楽しんでる感じv-290
帰りたくなかっただろうねぇ~。

  • 2008/04/29(火) 19:09:56 |
  • URL |
  • usagi #Ok85Ip9w
  • [ 編集]

わ~

もう行って来たんですねv-48
初体験いっぱいで楽しそうでいいなぁv-353
ひとまわり成長したレオナちゃんに会うの楽しみにしてますv-278

  • 2008/04/29(火) 22:29:23 |
  • URL |
  • ディプママ #-
  • [ 編集]

お帰りなさ~い、レオナさん、良かったね♪
渓山荘、イイ所ですね、広々としていて、のどかで、
新緑がきれいです。

レオナさんも、いろんな物を見て、ビックリしたり、
テーブルの上にちゃっかりのってるレオナさんが、
とても可愛い…♪

28日、私も方向が違いますけど、群馬県館林の、
つつじが岡公園へ行ってきました。
お天気が良くてよかったですね。

  • 2008/04/30(水) 23:42:45 |
  • URL |
  • ラブまま #-
  • [ 編集]

>usagi さま

音にはほんとに敏感ですね。
川音のせいか、朝の散歩を嫌がりました。

  • 2008/05/02(金) 04:36:58 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

>ディプママ さま

自然がいっぱいで、とても良い宿でした。
人気があるのがわかります。
機会があれば行きましょう。

  • 2008/05/02(金) 04:38:25 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

>ラブまま さま

天気が良くてラッキーでした。
実はお宿のほうの手違いで、前日の予約を変更していたのです。

館林は良いですか?

  • 2008/05/02(金) 04:40:28 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonachan.blog107.fc2.com/tb.php/47-2e147162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

