豆柴レオナの日記

黒毛の豆柴レオナの飼い主である管理人のページです。



ゴールデンウィーク後半

5月3日
mamaの2番目の妹さんの家に遊びに行きました。

近くに「東村山中央公園」があります。
とても広い公園で、武蔵野の面影いっぱい。
とてもうらやましい感じです。


「バードサンクチュアリ」もあり!


お家の中でも可愛がってもらえたよ!!

5月4日
江戸川の河川敷を散歩しました。

papaが子供のころよく遊んだところです。

5月5日
墨堤散歩

向島「牛嶋神社」の「撫で牛」
体の悪いところと同じ場所を撫でると悪いところが治ると云われているようです。
たくさんの人に撫でられてテカテカになってます。


ということで、GW後半はごくごく近場で過ごしました。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

終わっちゃいましたね GW

あぁ・・・・・・・・・・・・
GW終わっちゃいましたね。

レオナちゃん、近場でも、楽しそう。

我家のGWは、実家の妹夫婦が遊びに来ました。

住んでるところが田舎なので、都会を満喫して帰っていきました。

  • 2008/05/07(水) 20:34:54 |
  • URL |
  • Kiitos mama #-
  • [ 編集]

GW前半旅行、後半近場って正解!
旅行から戻ってすぐ仕事は、何ともきついからねぇ。。

それにしても、やっぱり武蔵野って良いな。
緑がいっぱい!
レオナちゃんのおウチの近くに、大きな公園でもあればいいのにねぇ~。

  • 2008/05/07(水) 20:57:30 |
  • URL |
  • usagi #Ok85Ip9w
  • [ 編集]

>kitos mama さま

ご無沙汰しています。
GWはあっという間に終わっちまいました..orz。

それはそうと、何だかすごいところに引っ越されたようで・・・

キーちゃんファミリー、元気ですか?

  • 2008/05/10(土) 03:53:37 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

>usagi さま

そうですね。
年のせいか、すぐに仕事はきつくなりました(^。^)

できたらワンコ専用の公園が欲しいィ~。

  • 2008/05/10(土) 03:55:50 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

東村山中央公園広そうですね?
新緑が美しい、レオナさんも気持よさそうですぅ。
皆さんを、笑顔にしてしまうレオナさん、
相変わらず可愛いですね~♪

わ~何処かで見た風景と思ったら、やはり河川敷でした。
子供の時、遊んだ頃とは変わりましたでしょう?
サイクリングロード、が出来たり、その先へ行くと
菖蒲園(回遊式の庭園)があり、とてもきれいですよ。
レオナさん、また、遊びにきてね…。

  • 2008/05/10(土) 23:16:55 |
  • URL |
  • ラブまま #-
  • [ 編集]

>ラブまま さま

東村山中央公園はとても良かったです。
森林があるのが下町の公園との違いですね。
多摩湖からつながっているサイクリングロードもありました。

江戸川河川敷も良いですよね。
京成江戸川から篠崎まで歩きました。
総武線鉄橋の線路の中に入ったり、釣りをしたり、カニ取ったり、懐かしいです。

  • 2008/05/14(水) 09:22:20 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonachan.blog107.fc2.com/tb.php/48-a2314761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

