豆柴レオナの日記

黒毛の豆柴レオナの飼い主である管理人のページです。

スポンサーサイト


不思議な場所

豆柴レオナが散歩の途中で急に立ち止まってしまい、リードを引っ張っても必死に踏ん張って、先に進んでくれなくなる場所がウチの近所に一ヶ所あります。
何の変哲も無い私道のような細い道なのですが、その道に入り2件目の家に差し掛かったとき、その現象が起こります。
不思議に思い何回か引き返して試して見たのですが同じでした。
別の日にも何度か試して見ましたが、同じ場所で立ち往生してしまいます。

これは、いったい何なのでしょう?

黒毛の豆柴レオナのHP
http://www.leonachan.com
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

うちのブログに御訪問&コメント、ありがとうございました。v-291

ブログ初心者とのことでしたが。素敵なHPもあって感心しました。ワタシなんかより全然スゴイですよー。v-405
これからの展開が楽しみです。v-410

踏ん張る場所・・何でしょうね。視線はどこを向いているのでしょうか。
ウチのハナが、突然何もない場所で動かなくなった時に、視線を追ってみると遠くの茂みにネコや鳥がいたりします。
ニオイが染み付いてたり、単にくたびれてたりする時もあるので判別は難しいんですけどね。(;・∀・)

レオナちゃんは何が気になるんでしょう?磁場とかだったらもうサッパリわかんないですよね。v-356

また覗きに来させていただきます。(・∀・)
もし宜しければ折角ですからリンク貼らせてもらっても構いませんでしょうか。

  • 2007/06/08(金) 19:40:16 |
  • URL |
  • まっさん #VqrAbXkE
  • [ 編集]

>まっさんさま、
早速コメントいただきまして、ありがとうございます。

HPも見ていただき、感謝感激です。

何度通っても、その家のところで立ち往生してしまいます。それも明らかに何かを怖がっている感じなんです。物音などもしませんし、動物を飼っている気配もありません。何か人間にはわからないニオイがすると言うことは考えられますよね。

リンク貼っていただければ、うれしいです。
こちらも、リンク貼らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

  • 2007/06/08(金) 20:16:08 |
  • URL |
  • nivel #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonachan.blog107.fc2.com/tb.php/5-543217c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

