豆柴レオナの日記

黒毛の豆柴レオナの飼い主である管理人のページです。



Little India (リトルインディア)

先日、錦糸町のインド料理店にテラス席があることに気づき、
マスターらしき人に、ワンコOKの確認をしました。
なかなか行く機会がなかったのですが、
やっと、昨日行ってきました。


確か以前は、輸入雑貨の店だったような記憶が・・・


レオナは中の様子が気になるようです。

この後、急に雨が降ってきてしまいました。
まだ他のお客さんもいないということで、店長のはからいにより、
レオナ共々、お店の中のテーブルに移動させてもらいました。


店の中です。
何故かハワイアンが流れていました。
(店長が他の曲に変えますかと訊いてくれましたが、
これでOKと答えました。)






「チーズナン」も「チキンティッカ」も美味しかったです。


雨が止んだので再び外のテラス席へ



実はカレーやサラダも食べたのですが、
写真を撮るのを忘れてしまいました...
後日また予約をしたので、
料理の写真はその時にUPします(忘れなければ)。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

わぁ~、綺麗なお店v-237
インド料理でワンちゃんOKは、なかなかないからねぇ。
この時期テラス席が気持ちいい、夜ならねv-218
店長も優しそうだし、行って見たい。

  • 2008/07/13(日) 08:37:16 |
  • URL |
  • usagi #Ok85Ip9w
  • [ 編集]

インド料理で、わんOK.、ハワイアンは珍しいですね。
チーズナンも美味しそうです。

私達も錦糸町で卵料理のお店で夕食をとりましたが、もう一つでした。多分同じ日だと思います。

今度美味しいお店、行きませんか。

  • 2008/07/14(月) 22:50:26 |
  • URL |
  • ゆっぺ@大江戸小町 #-
  • [ 編集]

>usagi さま

そうですね。
インド料理でワンコOKは珍しいかも。

月曜日にまた行ったのですが、写真を撮るの忘れちゃいました。
たぶん、また行くでしょう。

  • 2008/07/22(火) 09:10:55 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

ゆっぺ@大江戸小町 さま

同じ日に錦糸町にいたんですね。
是非また、ご一緒しましょう。

おかげさまで、レオナは元に戻ったようです。
ご心配おかけしました。

  • 2008/07/22(火) 09:14:45 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonachan.blog107.fc2.com/tb.php/53-9c94d79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

