豆柴レオナの日記

黒毛の豆柴レオナの飼い主である管理人のページです。



restaurant REGINA

通常はペット不可なのですが、
問い合わせてみてOKならば(混雑状況によるようです。)、テラスに限りペット可という
錦糸町にあるお店です。





ビルの7階なのですが、中庭がありそこに案内されます。


リゾート風のバーがあります。


暑かったので、レオナは舌を出しっ放しです。


濃い目の味付け、とても美味しかったです。


中庭には他にお客さんがいなかったので、少し散歩させてもらいました。



料理も美味しく、お得感あります。
今度は夜に行きたいな。

箱根の旅行記ホームページにアップしました。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

へぇ~、錦糸町にこんなゴージャスなテラスレストランがあったんだね。
料理も美味しそうだし、バーがまたいい感じ。夜は雰囲気いいだろうなぁ~e-420
でもレオナちゃん、わんわんごはんがなくて不満だったろうねe-263

  • 2008/08/15(金) 06:45:50 |
  • URL |
  • usagi #Ok85Ip9w
  • [ 編集]

>usagi さま

コメントありがとうございます。
料理もリーズナブルで美味しかったですよ!

  • 2008/08/27(水) 14:17:37 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonachan.blog107.fc2.com/tb.php/55-d2fa0704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

