豆柴レオナの日記

黒毛の豆柴レオナの飼い主である管理人のページです。



ドッグオーベルジュ「ラ・ベルエキップ」のお友達

伊豆高原にある、ドッグオーベルジュ「ラ・ベルエキップ」さんに行って来ました。
PAPAとレオナは風邪を引いて体調が悪かったのですが、無理して行って正解でした。


手前の芝生は「ドッグガーデン」で、ドッグランになっています。


この宿のおかみさんと看板犬の「リップ&スティック」


最初にお会いした「パン」ちゃん一家です。
「レオナ」の妹と同じ名前でビックリ\(◎o◎)/!


「ひな」ちゃん一家!!
「ひな」ちゃんは、「しいたけ」以外何でも食べるらしい(@_@)


ちっちゃくて元気な「パン」ちゃんは、みんなのアイドル?


えさが貰えそうだと良い子になる「ひな」ちゃんと「レオナ」


やっぱり「アイドル(おもちゃ?)」


「ひな」ちゃんPAPAもアイドル?


「ひな」ちゃんの足音に「レオナ」臨戦態勢?


ちっちゃい「パン」ちゃんに、ちょっかいを出す「レオナ」
どっかで見た光景だなぁ。


何だか追いかけてます。
「レオナ」は妹と同じ名前の「パン」ちゃんが気に入ったのかな。


とても良い宿だった事と、ご一緒させていただいた、
「パンちゃん一家」「ひなちゃん一家」が、
とても良い方々だったので、良い時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。


詳しい旅行記は、HPにいずれ(^^ゞ載せる予定です。←HP更新しました。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

うわぁ~素敵なお宿v-258
パンちゃんにひなちゃんに看板犬のリップちゃんとスティックちゃんv-286
素敵なお友達もできたねぇ~

オーベルジュって、フレンチのコースなんかあったのかしらv-271
レオナちゃんのごはんはv-236
旅行記たのしみにしてまぁ~すv-237

  • 2008/11/02(日) 20:10:28 |
  • URL |
  • usagi #Ok85Ip9w
  • [ 編集]

先日はホテルで大変お世話になりましたv-363
可愛いレオナちゃんv-344に遊んで貰えて
パンもとても喜んでいましたv-341
ちょっかいかけては降参するパンでしたが
辛抱強く遊んでくれてありがとうございましたv-410

さっそくHP覗いてみたら
とてもステキなHPでビックリしましたよv-352
ブログの方ではもう今回の旅行がアップされているし、
私とは大違いですv-390

会ったときには恥ずかしくて言い出せなかったのですが
私もブログを書いています。
旅行の事アップしたらアドレスここに書きますねv-354

  • 2008/11/02(日) 22:23:45 |
  • URL |
  • パンままです #eLnC4.eo
  • [ 編集]

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

  • 2008/11/03(月) 01:10:16 |
  • URL |
  • モバゲー男 #-
  • [ 編集]

>usagi さま

いつも、ありがとうございます。
久しぶりのフレンチ、美味しかったよ。
HPは、ちょっと待っててください。

  • 2008/11/03(月) 09:11:26 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

>パンまま さま

無事に帰り着きましたね!(笑)

そして早速コメントいただき、ありがとうございます。
nivelことレオナPAPAです。

パンちゃんは、とても社交的で明るくて良い性格ですねぇ。
レオナは、だんだん日本犬らしくなってきて、飼い主べったりになってしまい、あの時も早く部屋に帰りたがって困りました。

ブログは適当になってきてしまいましたが、
早いとこ書いとかないと、面倒臭くなってしまうので今回早いです。

ブログの連絡、お待ちしております。

  • 2008/11/03(月) 09:20:52 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

>パンまま さま

レオナMAMAです、先日はありがとうございましたv-237
パンちゃんはとってもかわいくて、お利口さんなわんちゃんですねぇv-218
レオナを怖がらないわんちゃんは珍しいですv-12勇敢ですねv-91

2011年に新東京タワーが完成しますが、ウチはそのお隣なんです、
観光ついでに来てくださぁ~いv-237
いつか京都方面にレオナを連れて行ってみたいと思ってます、その際でもまたお会いできたら嬉しいですv-291

  • 2008/11/03(月) 18:52:26 |
  • URL |
  • ノリー #Ok85Ip9w
  • [ 編集]

やっとこさブログ更新できました。
勝手ながらレオナちゃんの事も載せてしまいましたv-356
不都合ありましたら教えてくださいね。

ママさんとパパさんのコメント嬉しく思いますv-344
是非ともまたお会いしたいですね。
奈良近郊にお越しの際は是非連絡くださいねv-363

レオナちゃんの旅行記見ましたよ。
色んなところに行かれてるんですねv-411
今度の旅行の参考にさせていただきますねv-354

  • 2008/11/05(水) 17:11:05 |
  • URL |
  • パンまま #eLnC4.eo
  • [ 編集]

>パンまま さま

ブログ拝見しました。
レオナの事、載せていただきありがとうございました。レオナも喜んでいます。
もちろん、不都合などありません。

こちらの方に来たときは、声を掛けてやってください。

ではまた。

  • 2008/11/06(木) 05:14:08 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

レオナちゃん、素敵なお宿に行ったねv-237
そして、お友達ができたんだねぇ~v-286
普段パパとママとしか遊ばないからね、、、

  • 2008/11/07(金) 11:17:41 |
  • URL |
  • chibi #Ok85Ip9w
  • [ 編集]

>chibi さま

良い宿だったよ!
今度は一緒に行けると良いね!!

  • 2008/11/23(日) 09:06:17 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonachan.blog107.fc2.com/tb.php/59-29f09f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

