豆柴レオナの日記

黒毛の豆柴レオナの飼い主である管理人のページです。



上野公園と土古里(tokori)

 
5月23日
上野公園に散歩に行ってきました。





土古里 上野バンブーガーデン店」
上野公園側から直接お店に行けます。


ワンコ連れはテラス席、山手線も見えます。


階段の上側が上野公園、下が上野駅。


エレベーターから降りる人が気になります。


この他に、寿司、韓国風春雨の焼きそば、シーザーサラダをいただきました。
写真のサーロインステーキ、冷麺、杏仁豆腐、全部とても美味しかったです。


レオナさん、満足そうでした。


店長、スタッフとも、とても親切で居心地良いです。
近いうちにまた来そうです。


最後に上野公園を散歩して、帰りました。

上野も少しずつ、奇麗になってますね。
レオナさんも気に入ったみたいだし、ちょくちょく来たいと思いました。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

またまたいいなぁ~v-363土曜日は快晴v-278だったし、レオナちゃんv-286ご機嫌だね。

上野も続々と新しいビルに建て変わって、新しい店が増えてくるだろうねv-271
公園もあるし、犬OKが増えると本当にいいよねv-218

  • 2009/05/24(日) 08:51:00 |
  • URL |
  • usagi #Ok85Ip9w
  • [ 編集]

美味しそう!

お昼から一杯v-275v-272、最高だね!ステーキもいいなぁ~v-363

あっ、レオナちゃんは何かもらえたのv-361

  • 2009/05/24(日) 08:59:08 |
  • URL |
  • chibi #Ok85Ip9w
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/05/27(水) 23:11:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>ディプママちゃん

風邪v-400もやっと完全に治りました~v-411
連絡しま~すv-213

  • 2009/05/28(木) 05:50:14 |
  • URL |
  • レオナmama #Ok85Ip9w
  • [ 編集]

>usagi さま

コメントありがとうございます。

上野公園の方は、久しぶりだったのですが、
良いですね。
観光客が多いので、レオナも可愛がってもらえました。
また、行きたいです。

  • 2009/05/28(木) 06:46:52 |
  • URL |
  • レオナpapa #B24KMzSw
  • [ 編集]

>chibi さま

レオナのご飯は、ありませんでした。
今度は、わんこごはんがあるところに行こうかな。

  • 2009/05/28(木) 06:48:40 |
  • URL |
  • レオナpapa #B24KMzSw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonachan.blog107.fc2.com/tb.php/64-baf844ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

