豆柴レオナの日記

黒毛の豆柴レオナの飼い主である管理人のページです。



七五三(水天宮)

久しぶりの更新です。
一部の方にご心配おかけしてしまいましたが、
Papaがサボっていただけで、レオナはいたって元気です。

レオナが3歳なので、恥ずかしながら七五三のお詣りに、
水天宮へ行って参りました。

誘導のおじさんに、「写真撮るなら水天宮というのが判るところが良いよ。」
というアドバイスを頂き、記念撮影。




ちゃんとお詣りもしましたよ。


「子宝いぬ」
「本物のイヌだ!」と、お詣りいらしていた妊婦さんに、
触っていただきました。(^v^)。




「親子狛犬」(左)と、「安産子育て河童」


「千歳飴」も忘れてないよ。

このあと、「浜町公園」経由で「隅田川テラス」を散策して、
錦糸町「テルツォ」でランチして、帰りました。

コメント

七五三

レオナちゃんも三歳ね、早いねぇ~。
立派な美人ワンちゃんになったことv-237
水天宮は安産の神様、犬に関係が深いからね。「子宝犬」v-286はレオナちゃんそっくりね。
次は七歳だね、いつまでも元気で綺麗なワンちゃんで居てねv-218

  • 2009/11/15(日) 13:38:50 |
  • URL |
  • usagi #Ok85Ip9w
  • [ 編集]

すごーい

おめでたいですーv-254
着物似合ってますねv-10
子宝いぬかわいーいv-286

ながーく健康で幸せに暮らせることを祈ってますv-398

  • 2009/11/19(木) 23:36:15 |
  • URL |
  • ディプママ #-
  • [ 編集]

>usagi さま

本当に早いですね(@_@;)。
七五三に行くのはちょっと恥ずかしかったのですが、mamaに押し切られました。
結果、可愛がってもらえて行って良かったです。

  • 2009/11/22(日) 08:54:45 |
  • URL |
  • レオナpapa #B24KMzSw
  • [ 編集]

>ディプママさま

コメントありがとうございます。
レオナもディプちゃんも、
ずっと健康でいてもらわなきゃだよね。

  • 2009/11/22(日) 09:01:22 |
  • URL |
  • レオナpapa #B24KMzSw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonachan.blog107.fc2.com/tb.php/65-d4934fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

