豆柴レオナの日記

黒毛の豆柴レオナの飼い主である管理人のページです。

スポンサーサイト


撮影会

今日、豆柴レオナは浅草のエリールへ行ってきました。
10周年記念イベントの一環で、写真撮影会だったのです。
午前中に用事があり、間に合わないかもしれないと思ったのですが、
先着100組中、92番で何とか滑り込み、整理券をもらいました。
実際の撮影は3時15分からということで、一旦家に帰り再び行きました。

撮影中は、ワンちゃんをカメラの方に向かせるための嬌声?が飛び交っていました。
脱走するワンちゃんもいて、案の定時間は押し押し、
カメラマンさんや、お店のスタッフは大変だなぁとつくづく思ってしまいました。
ちなみにレオナは少し落ち着かない様子でしたが、良い子で撮影に応じてくれました。

こういうところでは、シバちゃんに会えませんねぇ。
日本犬では大きな秋田犬クン(チャン?)がおりましたが。

雑誌に載るということなのですが、どんな感じで載るのでしょうか?
100組もいるわけですから、何となく想像はつきますが、、、。
多少の期待を持って、楽しみにしています。

07-6-9 Erile

エリールさんの前で
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

昨日はどうでしたか?

昨日はお疲れ様でした!
撮影上手くいきましたか?
うちの犬はイスから滑り落ちそうな体制で
カメラマンとアシスタントさんを冷や冷やさせて
いましたv-12
明日は初めてのお誕生日ですねv-272v-238

>BIG PAWS さん

書き込み、ありがとうございます。
お疲れ様でした。
先生は買い物を沢山されていたようですね。
ウチはまた首輪を買ってしまいました。
撮影は、おかげさまで逃げ出すことも無く無事(簡単に)終えました。
とうとう、1歳になりました。v-411

  • 2007/06/11(月) 05:14:23 |
  • URL |
  • nivel #B24KMzSw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonachan.blog107.fc2.com/tb.php/7-b8f812ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

