豆柴レオナの日記

黒毛の豆柴レオナの飼い主である管理人のページです。



新しい歯ブラシ

レオナの奥歯が少し黄色くなって来てしまい、
歯ブラシも色々試している今日この頃なのですが、
新しいグッズを購入しました。


イージードッグ フィンガーブラシ」という商品です。
家に届いた箱を開けて見てみると思っていたより大きく、
実際、歯を磨いて見てもやはり大きすぎて上手く磨けず、
これは失敗だったなぁと思い、歯磨きを中止しようとしました。
しかし、レオナがこれを離さなかったのです。
これ幸いと少しずつブラシを動かし、
長時間、歯を磨き続ける事が出来ました。
特にレオナがブラシを奥歯で噛もうとするので奥歯を磨く事ができ、
結果的に良い買い物になりました。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

歯ブラシって色々あるけど、結局ワンちゃんが気に入ってくれないとね・・・v-388
レオナちゃんが気に入ったのが何よりv-363
ラバー素材が歯や歯茎にも良さそうv-411

  • 2010/10/06(水) 20:04:21 |
  • URL |
  • usagi #Ok85Ip9w
  • [ 編集]

>usagi さま

そうですね。
多分、ラバーの歯触りが気に入ったんだと思います。
でも飽きてきたら嫌がるんだろうなぁ。

  • 2010/10/08(金) 07:19:49 |
  • URL |
  • レオナpapa #B24KMzSw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonachan.blog107.fc2.com/tb.php/70-59cd3dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

