豆柴レオナの日記

黒毛の豆柴レオナの飼い主である管理人のページです。

スポンサーサイト


スワロフスキーの首輪

07-6-12_1

良い首輪が無いかとよく探しに行くのですが、
というより、ペットショップに行くと夫婦共々、つい首輪に目が行ってしまいます。
その中でも、スワロフスキーがついているタイプ。
どうしても一番良く見えてしまうのですよ。
そして、購入ということになってしまうのですが、
写真のように、クリスタルが一個ずつ落ちてきてしまうんですよね。
以前買ったものは、横に一列ずつ取れてきてしまいました。
結構高いのに、すぐにみすぼらしくなってしまうのは何か納得がいきません。
取れないようにする方法が、あるのでしょうか?
なるべく普段は使わずに、お出かけ用にするしかないのでしょうか?

07-6-11_2   07-6-11_1


レオナお誕生日のプレゼントに、おもちゃが届きました。
大喜びで遊んでいます。
ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonachan.blog107.fc2.com/tb.php/9-9fae2b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

